· 

中村倫也さん水卜麻美さんご結婚

中村倫也さんと水卜麻美さんがご結婚。

おめでとうございます。

いつの間にお付き合いしていたの?と思いがけないニュースでしたが、WBCの世界一の後にまた嬉しいニュースです。

 

 

中村さんが水卜さんのことを「安心をもたらしてくれる、春風のような方」とおっしゃっていましたが、朝の番組で元気で飾らない水卜さんを見ると、なんだかホッとする気持ちがしていました。

 

 

春風のような素敵な表現

そんなふうに言われてみたい

 

 

 

食べることが好きなイメージがある水卜さんですが、

もしかしたら生まれた時間に食神があるかもしれません。

 

13時〜15時 辛未 食神 冠帯 比肩

17時〜19時 癸酉 偏財 長生 食神

 

17時〜の可能性があるように思います。

 

 

食神は人から愛される、人気運にもなりますが、13時〜だと人気は

あっても結構頑固者になり、また思いがけない苦労も多くなります。

 

17時〜だと、長くご活躍できる安定のある命式になり、優しさ、融通性があります。

 

 

テレビでは表に出ていてもアナウンサーさんはニュースを引き立たせる裏方の役割や、ゲストを引き立たせる役割をしなければならないかと思います。

 

 

十二運は病、衰、墓、と弱いですが、

比肩星(自我の星)は3.5個としっかりとありますので、

自分をしっかり強く持ちここぞというときには曲げないけれど、人に考えを押し付けない方。

 

 

 

仕事は真面目にするけれど、自分の好きなことも大事にする、臨機応変さがあり、優しい女性だと思います。

 

中村倫也さんは、堅すぎる方やルールで縛る方は苦手かと思いますし、お似合いのお二人ですね。