· 

2023年2月16日巳の刻生まれは

電話占い待機をする時、まずパソコンをつけて四柱推命ソフトを出すのですが、はじめにその日その時間の命式が出てきます。

今日2023年2月16日、911時生まれの場合、なかなかやんちゃなお子さんになりそう。

 

 

 十二運が全て強く、常に前向きというか前のめりなタイプ。

やんちゃ坊主、じゃじゃ馬娘といった感じでしょうか。

 

 

 

頭の回転も速く、良い印星もあるので意外とちゃんと考えているんだという部分もありますが、

結果をすぐに求めるような性急さと、ゆっくりタイプの人に対してイラッとしやすいかもしれないので、

人を受け止めることや人の話を聞くことを心がけるように伝えていくと、良いかもしれません。

 

 

思いがけない苦労や、自分で招いている波乱もありそうですが、基本的にバイタリティあり、

興味を持てば語学の才能が伸びそうです。

 

 

 自由で強い性格から、日本にいるより海外に行った方が、居心地が良いと感じるかと思います。

 

 

お金の使い方などもかなり注意が必要ですが、バイタリティと鋭さが良い方に行けば、面白い方面でのご活躍が期待できると思います。