開運法かわかりませんが・・・

29日は「大奥」を一気見して(大奥好き)、年末はロバミミ電話占い、待機しています。12月はあまり出来なかった電話占いですが、お客様とお話していると、電話占いを始めて良かったなぁ、としみじみ思います。

 

 

今年から始めた電話占いですが、たくさんのお客様とご縁がありました。四柱推命講座、個人鑑定と、生徒さんやお客様との出会いに感謝です。

 

 

昨日お客様から、私の開運法で何かあれば教えてほしいと聞かれました。

開運と思ってやっているのではなく、日常的にやっていることが結果として開運や救いに結びついていることになりますが、マインドや精神的なことではなく、物理的にやっていることをお伝えしました。

私が良いと思ってやっているだけなので、他の方に当てはまるかはわかりません)

 

 

毎日の掃除や朝の空気の入れ替え、片付いている状態というのは当たり前のことかもしれませんが、

散らかって汚い状態は気が散り、結果ミスが多くなったり、時間もロスします。

 

 

寝ている間は浄化タイムですので、寝具類のシーツやカバーなどは、マメに洗ったほうが

心身のポテンシャルが上がります。

 

 

また高級な靴じゃなくても、革靴なら履くたびに磨き

スニーカーなども時々は雑巾で拭いたりして裏の泥まで落とす。

靴は私はかなり重要ポイントと感じていて、たとえ古くてもキレイにして

あれば、物を大事にする人なんだなぁとその人の内面というものを

映し出してると感じます。

 

お寺や神社でいただいたお札やお守りは、持っている事で安心感に繋がっていれば良いですが、その時願っただけであとは放置状態であったり、

お札をまつっても埃をかぶっていたり、その後のケアと感謝ができない

なら、かえってもらって来ないほうが良いと感じます。

 

 

願いだけ神様にお願いして、日常的に自分ができそうなことをしないのは虫がよすぎますしね

 

 

他にも色々やっていますが、この20年間夫も病気せず私もとりあえず健康で、お金持ちではありませんが

生活に困らず、自分の好きなことができているのは、これらのこともちょっとは関係しているかなぁ?

 

 

今年もたくさんのご縁をありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。