大運の最後っ屁ってやつ?

お伝えしている安田流四柱推命の特徴の一つ、大運(大きな運気の周期)は、年とか、7年、10年であったりとその人によって周期が違うのですが、特にあまり良くない大運周期の最後に「大運の最後っ屁」と言われる(°_°)注意するべきこととか、エッということが起こる場合があります。最後の精算ですかね

 

 

私は今年大運の最後にいるのですが、

「あー、これはもしかして大運の最後っ屁?」と思うような出来事が先日ありましたそれくらい私にとっては、ビックリなことでした。

 

  

大運の最後でなくても年が切り替わる時、来年の運気への移行なんだなぁと思う出来事が、私の場合だいたい11月から12月にかけてやってきます。

 

 

大きく変化していく時は、キツイ出来事があって、自分が成長したり、

意識の変化を起こさせる為の出来事なんだなぁと感じます。

 

 

来年は大きく変化していくんだなぁと逆に納得できましたし、最後の試練を

ありがとう、あら私また強くなっちゃったわね(^O^)と達観できました。

 

 

来年は忙しくなりそうな予感。

そして50になる、またまた成長期。年を重ねるごとに、お金よりも時間を無駄にしたくないと感じて、考えてもしょうがない思考とか精神的に何も

得るものがない人間関係とか、バッサリ切り捨てるのも大事だなぁと

思います。