天徳の作用

7月も半ばを過ぎました。今月は私にとって天徳月。

 

「天徳」はご先祖様の徳や、災いを除く守りの星ですが、

ご自身の生年月日時間の星に天徳が付いている方もいれば、

ない方もいらっしゃいます。

 

また大運やその年の運気で巡ってきたり、月運気、日運気でも

巡ってきます。

 

天徳の巡ってきた時、天職に出会ったり、良い導きがあったり、

また悪いことも大事には至らないという救いがあります。

 

 

 

 

私はこの天徳の作用をとても感じるのですが、

自分の天徳月になると、仕事運が上がっているのを感じます。

天徳月は、対面鑑定がいつもより増えます。

 

 

天徳年に占い師デビュー、

昨年の天徳月に教室長のお話を頂いたり、

今年の天徳年に電話占いデビュー、良いお客様に恵まれました。

 

 

電話鑑定はやらないだろうなぁと思っていたのに、

天徳の導きでしょうか。

なんだか急にやる気になって、たまたまパッとネットに出てきたロバミミの広告に、とても惹かれて応募してみたのですが、

本当にやって良かったと思います。

 

 

お客様から口コミを頂きました。

ありがとうございます。とても励みになっています。