篠原ともえさん。
デザインされた革の着物で、賞を2つ取られました。
水墨画の様な美しい着物ですね。
まさに今年の運気、勲章をうけるという印綬帝旺にふさわしい年。
シノラーの時からセンスや、アイデアが個性的で面白いなぁと思っていましたが、現在はデザイナーとして、歌手の方の衣装や企業のユニフォームのデザインされたり、ご活躍ですね。
内面からの美しさと知性を感じる、本当に素敵な女性だと思います。
篠原ともえさんは日干「乙きのと」、乙は花やつる草を表し、十干の中でも女性らしい干です。
乙自体が傷官の性質を持っていますので(感覚、センス、瞬発力、ナイーブさなど)
格闘家にも多いと言われていますが、優しい星ばかりが集まり行動力の星がないと、
人に頼りたい巻きつく「つる草」となる傾向にあります…
年 己未 偏財 養 偏財
月 丁卯 食神 建禄 比肩
日 乙未 養 偏財
時 不明
大運 戊子 正財 病 印綬
流年 壬寅 印綬 帝旺 劫財
とても優しくておおらかで、人から好かれる愛嬌のある方です。
乙の傷官の性質と食神は遊び心ある感覚の星でもあるので、
服飾系のお仕事はとても合っています(芸能も合っていますが)。
3柱だけでみると、優しくてもちょっと楽に流れる傾向の方になるので、生まれた時間に責任感、
真面目さや勉強熱心などの良い星があると思います。自分でしっかりと根を張る草花の方です。
40歳から大運に「偏官」が来て、転換期になりました。行動力が湧き、忙しい活躍の時期。
今年の印綬帝旺で、認められる、勲章を受ける年。そして5月は篠原さんにとって天徳月。
良い条件が重なりました。
でも全ての方に印綬帝旺の年や、天徳という守りが良く働くわけではありません。
ただの悪くもない年、悪くない月、で終わる方もいます。
日々努力されている方には運気も後押しするということを、教えてくれたように思います。