· 

篠原ともえさん

 

篠原ともえさん。

 

 デザインされた革の着物で、賞を2つ取られました。

水墨画の様な美しい着物ですね。

まさに今年の運気、勲章をうけるという印綬帝旺にふさわしい年。

 

 シノラーの時からセンスや、アイデアが個性的で面白いなぁと思っていましたが、現在はデザイナーとして、歌手の方の衣装や企業のユニフォームのデザインされたり、ご活躍ですね。

内面からの美しさと知性を感じる、本当に素敵な女性だと思います。

 

 

 

 篠原ともえさんは日干「乙きのと」、乙は花やつる草を表し、十干の中でも女性らしい干です。

乙自体が傷官の性質を持っていますので(感覚、センス、瞬発力、ナイーブさなど)

格闘家にも多いと言われていますが、優しい星ばかりが集まり行動力の星がないと、

人に頼りたい巻きつく「つる草」となる傾向にあります

 

 

 

年  己未  偏財 養 偏財

月  丁卯  食神 建禄 比肩

日  乙未     養 偏財

時  不明

 

大運 戊子  正財 病 印綬

流年 壬寅  印綬 帝旺 劫財

 

 

とても優しくておおらかで、人から好かれる愛嬌のある方です。

乙の傷官の性質と食神は遊び心ある感覚の星でもあるので、

服飾系のお仕事はとても合っています(芸能も合っていますが)。

 

 3柱だけでみると、優しくてもちょっと楽に流れる傾向の方になるので、生まれた時間に責任感、

真面目さや勉強熱心などの良い星があると思います。自分でしっかりと根を張る草花の方です。

 

 40歳から大運に「偏官」が来て、転換期になりました。行動力が湧き、忙しい活躍の時期。

今年の印綬帝旺で、認められる、勲章を受ける年。そして5月は篠原さんにとって天徳月。

良い条件が重なりました。

 

 でも全ての方に印綬帝旺の年や、天徳という守りが良く働くわけではありません。

ただの悪くもない年、悪くない月、で終わる方もいます。

 

 日々努力されている方には運気も後押しするということを、教えてくれたように思います。