· 

もう中学生さん

「もう中学生」さん。

再ブレイクのようですね。

 

 

ほのぼのとした段ボール芸は、作ったり運ぶのが大変そうだなぁと思って見ていました。良い意味での不思議なお方。好きです。

 

 

強い比肩(帝旺)と荒れた傷官(沐浴)の並び。比肩と傷官の並びの方は、私のお友達にもいますが、一年中じっとしていない感じ。

人によっては潔癖、神経質さがありますし、器用さと面白いアイデアのある方が多いです。

 

 

 

もう中さんは、年柱も月柱も上下とも比肩、傷官、十二運も最強の

帝旺と荒れる沐浴で、感受性が強く、かなり自分の世界観が強い方。

それが周りからは不思議系な方と見られる要素かと思います。

 

 

日干が「癸みずのと」で雨などを表す優しい水であり(時々豪雨もありますが)十二運が「病」と強くないので、一見そこまで強い人に見えない優しそうな雰囲気の方ですが、不思議な世界観の中にある種の独特さ含んでいるようなのは、天才と狂気は……じゃないですが、比肩と傷官、この十二運の組み合わせによるものじゃないでしょうか。

 

 

愛されるお人柄は、きっと生まれた時間は良い星かと思います。

 

 

2022年は、大運の食神と流年の劫財の並びで「劫達」の並びで、ドカーンと来そうな年。

テレビに出ることもこれまで以上に増えるのではないでしょうか。

 

 

 

ただ「劫財沐浴傷官」の年。やはり精神的にはきついことも。体調面と精神面、疲れないように。

ご活躍楽しみです。