· 

華原朋美さん

華原朋美さん。

先日のモニタリングという番組で、横須賀のコースカにいらしていたみたいですね。横須賀も最近ちょくちょくテレビに出るようになりました

 

 

先日の占いの番組も、朋ちゃん、出ていましたね。

 

 

華原朋美さんとTKさんの命式は、以前調べていたのですが、優しくて情を求める華原朋美さん。TKさんは真逆なので、お辛かったと思います。

 

 

人気、愛され運、楽しい事と食べるのが大好きな「食神」と、情や流動の財の「偏財」の並び。

 

 

3つある偏財が全部「絶」していますので、かなりお金は流れて

しまいます。

「建禄」のついた良い「食神」があるので、最悪まで困ることなくお金は補充されますが、「絶」の勢いと食神と偏財ですので、好きなこと楽しいことに、自分のために人のためにも使っちゃえ〜っという気前の良すぎるお方

 

 

一歳のお子さんに高級車を買って、そして手放したそうですね。

 

 

「絶」は勢いと明るさのある十二運ですが、ガーッと上がるけど気をつけないとドーンッと下がるという性質を持っていますので、運気の振り幅が大きくなります。

 

 

金の要素「庚かのえ」の方ですが、昨年と今年は金の年。

大運が正官長生と良いので、仕事運男性運と上がっていますが、この金の2年、特に今年の敗財墓の運は精神的にネガティヴになりやすかったり、体調もあまり良くなかったかもしれません。

 

 

来年から運気がガラッと変わります。

テレビに出る機会が増えるのかなと思います。