· 

体験講座について

コロナ禍になり良かったことといえば、今までやらなかったzoomやSkypeを使うことで、出会うこともなかった方達と繋がることができたことでしょうか。   

 

 

横須賀からかなり離れた場所にお住まいの方からも、ご連絡頂く

ことが増えました。

 

 

これから占いの勉強をしたいけど自分に何が合うのか、

四柱推命は全く知らなかったけど、どんなものか体験したいという方が多くいらっしゃいます。

 

 

四柱推命体験講座は、1時間程度の講座です。初めにその方の生年月日を鑑定し、その方の持つ星の意味を当てはめたり、四柱推命でどんなことがわかるのか、簡単な概要などをご説明します。

 

 

四柱推命は統計学、理論に基づいていますので、やはり合う合わない、好きかそうでもない、と分かれると思います。他の占術もそうですが、講座を受講しただけで鑑定がすぐできるかと言えば、そうではありません。ご自身での勉強、講座が終わってもある程度勉強続けていくことが必要かと思います。

 

 

 

また、そこから本講座に進まれる場合、基礎講座8回、応用講座に進まれる場合は更に8回、そして講座が終わったあとも、単発での講座や質問にはずっとお答えしていきますので、私との長いお付き合いが始まります。私との相性や、やっていけるかが不安な方もいらっしゃると思いますので、体験は大歓迎です。

 

 

今のところ本講座を終えられた生徒さんから、「いつも笑顔で優しく教えてくれた」「質問にもいつでも感じ良く応じてくれて、

ありがたいです」「自分の好きな芸能人や、その時話題になって

いる人のことを取り上げてくれるので、難しい勉強も楽しく終わりました」など感想を頂いております。

 

 

 

正直、講座はお金もかかりますし、修得も時間がかかります。本講座に入ってからなんだか思っていたのとは違う…とならないように、ご不安な方は体験講座を受けて頂くと良いと思います。

 

 

無理矢理、本講座を勧めることはありませんので、ご安心ください。