先生、私の隣に座っていただけませんか?

先日、映画、「先生、私の隣に座っていただけませんか?」を

観ました。黒木華さんも柄本佑さんも好きな俳優さんです。

 

 

結末は予想と違いましたが、女性を怒らせるの怖い

夫に不倫されて怒鳴ったり、わめいたりするより、普通にしている方がずっと怖くて、懲らしめるには効果的ですね。

 

 

鑑定でも時々、そういうご相談や、私の彼氏浮気していませんか?というご質問があります。

 

 

 

四柱推命では、明らかに浮気するねっ、ていう星の男性もいますが、星は関係なく男性も女性する人はする

でしょう。傾向としては、全体的に星に締まりがなく流されやすい、あまり理性がなく衝動的傾向のある命式、優しい星ばかり(断れない)とか。鑑定の際はタロットも合わせて判断します。

 

 

優しい人は誰にでも優しいのかもしれません映画の夫のように。

うちの夫、気難しくて面倒くさい、という方が近寄り難いという点で女性が寄ってこないかもしれません。

 

 

映画の妻のように、表面に表さず最後にどんでん返しをするのは、十干だけで言えば「丁」の人かもしれません。顔に表さず、心の中でふつふつと火を燃やし続けて、黙って計画を練って実行する

ゴルゴ13(私も丁)