· 

逃げ恥カップル

「逃げ恥」のお二人がご結婚。

ドラマの続編か何かのお話かと思ってしまいました。

 

新垣結衣さん、悲しんでる男性がたくさんいるかな?

私は源ちゃん(友達か?)結婚しちゃったの〜っ?ってちょっと残念

でした何でしょう?この取られた感

 

星野源さん「丙午」、新垣結衣さん「丁酉」

おニ人共火の要素で、星野さんは陽の火、新垣さんは陰の火です。同じ火でも「丙」は一般的に華やかで目立つ人が多いと言われ、「丁」は内面にメラメラ燃える小さな炎を持っています。 

 

 

 

 

 

星野源さん「丙午」、新垣結衣さん「丁酉」

おニ人共火の要素で、星野さんは陽の火、新垣さんは陰の火です。同じ火でも「丙」は一般的に華やかで目立つ人が多いと言われ、「丁」は内面にメラメラ燃える小さな炎を持っています。

 

10個の干の中で、「丁」を敵に回すと一番怖いと言われています。

冷静な判断と反逆精神があります。

 

新垣さんは素直さや腰の低さもあり、才能のある星の並びで、

器用さや才能、直感力の「傷官」が多く、でもキズなので言葉が鋭かったり、

毒舌なところがあったりそして自分も傷つきやすいという不思議な星。

そしてお相手の浮気はすぐに見抜くかもしれません

 

 

新垣さんは今年、夫の星でもある「正官」、恋愛星の「偏財」「食神」が来ています。

 

星野さんは「丙午」なので自我の強さはありますが、やはり「傷官」が強く才能があり、優しさや遊び心もあるおしゃれな方です。今年は妻の星「正財」が来ています。

 

 

妻や夫の星、恋愛の星が来ている時に全ての人が恋愛や結婚をするわけではないのですが、そういうモードにはなりやすいと

                     言えます。

 

 このお二人のお家はかなり綺麗かもしれません。傷官の強い人はホコリを嫌う人が多いので