· 

ローラさん

先日、「徹子の部屋」にローラさんが出ていました

可愛くて、明るいローラさん。

明るく話されるので悲壮感はないのですが、お話からは結構ご苦労されてるような

 

 

ローラ節全開と淡々と動じない黒柳徹子さんが面白くて笑って見ていたのですが、本当、不思議系なローラさん・・・

   

 

命式では、苦労と波のある人生だなぁという感じです

 

 

月柱に「正財」があり生真面目、品の良さなどありますが、財運的には「帝旺」が付いていて財運が強いというイメージはしますが、帝旺が付いた財星は一時的に恵まれても、定着しない財運になります

また下にある「敗財」から攻撃されている「正財」なのでやはり金銭面も流れやすいのと、ご両親や家庭運もご苦労があります。

 

 

 

十二運も「帝旺」を挟んだ形で「死」があり極端です。

人生に波があることを表しています。

鑑定していて思ったのですが、最強の「帝旺」がありその両隣りに「死」や「絶」など極端に弱い十二運がある方は、不思議系な方が多いような

 

 

おおらかな「食神」も暗い「死」が付き、さらにそれも2つあり、

ナイーブでちょっと神経質、感性鋭くなります。

 

 

男性運もう〜んという感じで

生まれた時間に良い星が出ていて欲しいです・・・

 

 

 

天才と言われた歴史上の人物とか、活躍されている方には、波乱な命式の方が結構いらっしゃいます。

天才と波乱性はセットだなぁとよく思うのですが、ローラさんも強さと内に秘めた脆さがあり、それが不思議系な魅力になっているのかなと感じました