· 

長瀬智也さん

ドラマ「俺の家の話」、面白いからと勧められていたのですが、

ようやく最終回を見たら全くストーリーが理解出来ませんでした

やっぱり最初から見ないと

 

 

TOKIOの長瀬智也さん、TOKIO脱退、ジャニーズ退所だけかと思っていたら、芸能界も引退されるのですね

今後は裏方にまわるとのこと。

 

 

男気あるカッコイイ方なのに残念ですが、自分の信念をしっかり持っていそうな方ですね。

 

 

 

生まれた時間のない3柱でみたら、サラリーマン的な命式ですが、調べたら朝6時の生まれでした。時柱にある星の「食神 

長生 食神」が出ることによって、人気運、おおらかさ、感性の豊かさがあります。食神に付いている十二運が「長生」で、安定、発展の運です

 

 

仕事を辞めたり変わったりする時は、分離や変化の星が巡ってきている場合が多いのですがそんな感じではなく、2018年からガタガタと色々あり、昨年今年と思考の星が回ってきて今後の計画を立てたのかもしれません。

 

 

大運(大きな運気)と流年(今年の運気)に、強い天徳(守りやご先祖様の徳)が付いています(赤い部分)。天徳が巡って来た時に、良い方向に導かれるということがあります

 

 

 

ちなみに私は天徳の付いた分離運・再スタート運の年に、15年勤めた職場を退職して占いの仕事に出会いました

 

 

長瀬さん、来年は苦労の修行の年になりそうですが、再来年新たにスタートされる感じです。

 

 

 

テレビで見られなくなるのは寂しいですが、違う形で器用さと豊かな才能を使っていかれるんですね。