なぜダメンズと付き合っちゃうのかな?

お付き合いしている男性がちょっとというご相談が時々あります。

 

 

お金貸してと言う男性、パワハラモラハラな男性、働かなくなってしまった男性、浮気を繰り返す男性

 

 

四柱推命では、女性にとっては夫や男性を表す「官星」に「死・墓・絶」の弱い十二運が付き、それが命式の中に23個あったり、さらに配偶者をあらわす日支にも「絶 偏官」と出ていたりすると(一例です)、なんで早く別れないの?と言われるような男性と付き合っていたり、自分にとって良くない男性を呼び寄せてしまう方が多いです

 

 

 

官星があるということは、その方自身は責任感や行動力があったり、

仕事運があったり(仕事転々のことも)、特に「絶」は死や墓よりも

勢いのある十二運なので、活躍されている方も多いのですが、官星が

正官ではなく特に偏官の場合、お人好しで苦労を抱えてしまう星なので、困っている人を見放せず、結局やってあげちゃうお金貸してあげちゃうというような傾向があります

それでもめげすにカラッと明るい女性が多いのですが

 

 

「冠帯、建禄」など強い十二運が官星に付いた女性は社会性も強いですが、男性に対する理想もしっかりと持っているようです