· 

松坂桃李さん・戸田恵梨香さん

松坂桃李さんと戸田恵梨香さん、ご結婚されたのですね。

おめでとうございます。

 

突然だったので意外な感じがして、調べてみました。

 

 お二人は同い年で2カ月違いのお誕生日。

 

 

※画像お借りしました

 

 

松坂桃李さんは、「印綬」と「正財」の並び。

正財が3つあります。真面目で品の良い並び。

 

沐浴が付いて荒れている「食神」ですが、人気運、器用さもあります。マイルールが多そうな方だなぁと思ったら、結婚相手に求める20か条があるらしいですね・・・

 

 

 戸田恵梨香さんは、偏官と偏財。この2種類しか星がありません。

男気と優しさ、情があり、ダイナミック。行動力があり常に動いていたい方です。

  

 

 正財の多い松坂さん、偏財の多い戸田さん。金銭感覚も真逆です。

 

松坂さんは、ご自身の趣味や好きなことにお金を使いそうですが、キッチリ計画性がありそうです。

 

 戸田さんは、人にも自分にも大枚をはたきそう。

 

 どちらかといえば男女が逆転したカップルです。

ゲーム好きという共通点があるらしいですが、真逆だから惹かれ                                          合ったのかもしれないですね。