· 

宮崎美子さん

宮崎美子さん、61歳にしてビキニ姿がとても美しい。

「今の君はピカピカに光って~」の時は可愛らしくて、今でも自然体な健康美で爽やかで…お綺麗です。

 

 優しいお母さん役やクイズ番組の博識な印象が強いのですが、命式をみてかなり想像と違っていました。

 

 ※3柱での判断になります。

 

壬戌の生まれ。感受性豊かで頭が良く、どの分野でも頭角を現します。

60干支の中でも、最大の強運の星です。

 ※画像お借りしました          強い日干なので、女性は結婚には注意です。

 

 

「偏官」という男性的な星が多いので、かなり行動的な方ですし、思ったらすぐに行動に移します。情の厚い方ですが、家庭よりも仕事に生きる方です。

 

 

月柱にある「食神 帝旺」が強い人気運と、いつもニコニコと愛嬌があって可愛らしいお人柄の大きな要素になっています。

この「食神」があるので当たりは柔らかですが、意外と姉御肌な方かもしれません。

 

 

勉強の星の印星があると思っていたのですが、もしかして時柱にあるかもしれませんね。

なくても十二運の「冠帯」は知的で頭が良く、いつまでも若々しい方が多いです。

 

 

かなり男気のある命式だったのでイメージと違っていました。

自然体で可愛らしい…見習いたいです。