· 

安倍総理 お疲れ様でした

安倍総理が辞任されるとのことですが、占いをされている方は安倍総理が辞任したり体調が悪化したりと、今年はそうなってもおかしくない年と予測されていると思います。

 

 安倍総理は庚辰の生まれ。

魁ごうの特殊日生まれです。柔軟性のある日干なので、時には決断力に欠けたり気の迷いもありますが、いったん決めたら行動力があると言われています。

 

財星と傷官が並び、無から有を生むので財運や商才に恵まれる並びな            のですが、沐浴と帝旺の荒れる十二運がついているので波乱性を含ん                                                                                   でいます。

 

 

お顔からは穏やかそうな感じに見えますが、内面はかなり神経質な方ですし、庚(金)の生まれで金に3個星(●●△△)があり、庚というだけで感受性が強いので、強さと繊細さを持っていると言えます。

 

今年は庚子の年なので、庚の生まれで安倍総理のように自分の星が3個と多目な方は、分離運が強く働いたりガタガタする年です。(健康面、仕事面、家庭等)

流年の「比肩」は再スタートの意味もありますが、十二運が「死」なので、分離運がネガティブに働くと思います。

 

そして水のところに完全三局(▲)もあり(大運の申、今年の子、安倍総理の辰が組み合わさり、申子辰の水の三局になる)、人によっては色情面に注意ですが、安倍総理は場合は病気に凶意が出ます。

 

 

色々ありましたが、最近ずっと体調が悪そうでしたしコロナの対応にも追われ、本当にお疲れ様でした。