· 

可愛いお客様がいらっしゃいました

昨日はかわいいお客様がいらっしゃいました。

 

2歳前の小さいお子さんが来るのは初めて。

あまりの可愛さに抱きしめたかったけど、抑える…

 

主にお母様のお仕事のご相談でしたが、印綬、正官と並び、月柱は

印綬傷官にもなっていました。ご自身が思っている以上に人の評価が

高く、仕事のできる方だったので心配ないとお伝えし、ご家族の3人の

鑑定をしました。

 

 

 

鑑定日まで日にちがある場合はあらかじめ生年月日を伺って、性格、資質、運勢、注意点等を記入した鑑定書を作っておくのですが、息子さんが革命家⁉️というような命式でしたので、お会いする前から楽しみでした。

 

 

 破天荒でこれから苦労もあり、でも苦労と思わないバイタリティや行動力があって、必ず人の上に立つようなリーダータイプ、でも情に厚くて人から支持される…男の中の男と言った星の持ち主。

 

 

(※画像の手はイメージの写真で、ご本人ではありません。)

 

 

まだ小さいお子さんだと手相も生命線、知能線、感情線の主要な3線しか

ありませんし、これからどんどん変わってきますが、生命線の張り出しも大きく、手相から見ても体力とバイタリティのある息子さん。

 

 

ある程度の年齢までは手を焼かせて親御さんは大変かもしれませんが、

必ずグッと落ち着く時が来ます。

 

 

どのような大人になっているか、30年後くらいにまたお会いしたい

ですね