· 

夫婦愛は人類愛

数年前に色々あって話題になった元政治家の、金子恵美さんと

宮崎謙介さんご夫妻。

 

最近ある番組で、奥様の金子さんが宮崎さんに対しての感情は、

「人類愛」とおっしゃっていました。

 

わかる…

 

何年も一緒に生活していたら、そうなりますし、人類愛がなければ

やっていられないかもしれません…

 

 でも宮崎謙介さんの命式を見て、これならしょうがないかな、と納得してしまいました。

 

 乙未の生まれ。誠実でソフトな印象を人に与えます。礼儀正しく人から好かれますし、気がきいて細やかな

配慮ができますので女性受けします。

 

 中心となるところに女性星の偏財が3つあるので女性も寄って来ますし、ご本人も女性が好き…

どうしても女性にはご縁のある方になります。 

 

 

偏財ではなく同じ財星の「正財」であれば、やはり女性にはご縁があるかもしれませんが、堅さや真面目さがあり保守的なので、違っていたかなと思います。

 

偏財は融通性があるのと、3つもあると特に男性は流されて女性問題には要注意なります。

 

 発覚したのがちょうど大きな運が切りかわる、2016年1月終わり~

2月初めでした。大運、年運気、1月2月の月運気全てにおいて、

宮崎さんにとって悪い星が重なっていました…

 

 

色々ありましたがこのことでテレビのお仕事が増えましたし、元々仕事で活躍する方なのと、

今年は割と良い年です。経営コンサルタントのお仕事と主夫の両立がうまくいっているとのこと。

 

色々あっても恋愛感情だと許せないかもしれませんが、人類愛と多少の尊敬する部分があれば、乗り越えることができるんだなあと思いました。