· 

芦田愛菜さん 

芦田愛菜さん、昨日23日がお誕生日で16歳になったそうです。

 

 

愛菜ちゃん、というより最近は愛菜さんと言った方が合っているような凛とした雰囲気と、落ち着きがあります。

 

 

子役で活躍されていた方は、大きくなるとイメージのギャップがあったり、なかなか大変だなぁと思いますが、芦田愛菜さんは女優さんじゃ

なくても多方面で活躍されていますし、芸能界じゃなくても何かしらの才能でやっていく方です。

 

 

「癸酉」の生まれ。頭が良く勘が鋭い。どの世界でもやっていける能力と運があります。的確な判断力があり

世に出る人も多い日干です。

 

 

年柱が「傷官」、月柱が「印綬」でこの並びは「印綬傷官格」と言って、学問芸能に才能があります。

年柱の上下も印綬傷官になっているので、ダブル印綬傷官です。

 

確かマンドリンも弾いていましたし、本も年間100冊以上読むと

言っていました。

 

 

真美善を持っていて精神性が高い方が多く、それ故に葛藤もあると思います。

 

人に気を使うタイプなので、本当は一人で本を読んでいたり一人の世界に入っているのが好きだと思います。

 

 

十二運も「病、絶、死」と弱いものがついていますが悪いわけではなく、弱い方が芸事の世界には向きます。

 

 

華やかにパッと目立つタレントさんタイプではなく、知性と努力で才能を発揮する方です。