丁の人の今年の絶運

アンジャッシュ渡部さんのスキャンダルがありましたが、発覚する

3、4日前にテレビ番組で見て、グルメな人はやっぱり「食神」はあるのかな?と思い、たまたま渡部さんの四柱推命を調べていました。

(食神は衣食住の星。食べることが好きだったり、人気運や才能、平和主義、人によっては色難の意味もありますが…)

 

 

渡部さんは日干が「丁」で陰の火です。

丁の人の今年の運気は「正財 絶 正官」

 

 

「絶」運は文字通り「何かが途絶える」というようなイメージです。

 

 

続いていたことが突然終わることもありますが、絶は次への生まれ変わりの運でもあるので、明るさや希望もありますし、どちらに転がるか、大どんでん返しみたいな運です。

 

 

その大どんでん返しが今回はこういう形になったかと思いますが(渡部さんの持っている星にもよりますが)、絶運は人によっては良い方向へ行く為、次へのステップの為の物事の終わりであったり、この時に何か大きなものを得る人もいます。

 

 

今までの過ごし方や行いで、どちらに出るか決まるような極端な運が「絶」と言えると思います。