· 

佐伯チズさん

美容家の佐伯チズさんがお亡くなりになりました。

 

美容の本、私も何冊か購入し読みました。お肌のお手入れもですが、佐伯チズさんの考え方や暮らし方も素敵だなぁと思っていました。

 

 病気を公表されてからそんなに経っていなくて悲しいですが、大好きなご主人とようやくまた一緒になれたかなと思いたいです。ご主人がお元気だった頃は毎日チューをするというのが、チズさんからの約束だったらしいです。

 

 

佐伯チズさんは「壬子」の生まれ。

                    明るく自由人、とても行動力のある方です。

 

 ご自分もしっかりと強く、社会的に仕事でバリバリと活躍する方です。人情的で優しく、困った人をみるとほっとけない方だったと思います。

 

 

 2、3年前に、長年一緒にいて信頼していた人に、知らない間にお金も仕事も持っていかれてしまった、自分自身も甘かったとおっしゃっていました。

 

 

財星も融通のきく偏財ではなく手堅い正財や、傷官や印綬があったら良い意味でも打算的で冷静になれて、騙されることもなかったのかなと思います。

 

 

壬子の方は今年は要注意の年です。

人によっては趣味や才能がのびる年でもありますが、「偏印 帝旺 比肩」の運気の時は、特にご年配の方は

体調注意ですし、何かしら精神的にも負担になるようなことが出てきたりする時期でもあります。

 

 

大運が敗財、流年偏印で十二運も沐浴、帝旺と強すぎるものが並び、肉体的にも精神的に厳しい運気でしたが、この難病を知ってもらうことで治癒法などを見つけることにつながればと、病気になってからも前向きな方でした。

 

ご冥福をお祈りいたします。