· 

愛は勝つ KANさん

緊急事態宣言の期間、テレビなどで度々KANさんの「愛は勝つ」が

流れていました。

 

 

1990年にこの曲が出てから30年。いつ聞いても元気になる曲です.

 

 

 KANさんの奥様はヴァイオリ二ストで、私の中学時代の先輩です。

同じ部活で教えて頂きましたが、可愛くて優しくていつもニコニコされて憧れの存在でした。あの頃からヴァイオリンを習っていると聞いたことはありますが、まさかKANさんとご結婚されたとは…ご縁て不思議.

 

 

 

         KANさんは1962年9月24日、乙丑の生まれ。乙丑は穏やかに見えてかなりの観察力があり、

         大器晩成型が多いです。

 

 財星と印星が並んで、人当たりが優しく穏やかで、器用で才能

ある方の命式になっています。山咲トオルさんもそうでしたが、「印綬 帝旺」は世に出るような才能の持ち主です。

 

 

いざとなった時の行動力、やるときゃやるという瞬発力もあり

ます。

 

 

「愛は勝つ」ばかり流れるので、一発屋みたいな言われ方をされることもあるようですが、曲を提供されてたり、くまモンのテーマ曲も作っていらっしゃいます。

歌は森高千里さん。可愛い曲でした。

 

 コンサートでは、奇抜な衣装や変わった格好をするようですね

「偏財」の遊び心と「絶」の面白い発想からきてるのかもしれません。

 

 「和」と書いて「かん」本名だそうです。

今年は、大運と流年で「正官」が3つ来ています。

正にカンの年…(スミマセン…)

 

ご活躍の年回りでもあり、金の要素も増えていますので

                    注意も必要な年です。