同じ日に生まれても

斉藤由貴さんの昔のCD、久しぶりに聞きたくなり買いました🎵

 

 

中三の時、同じクラスで同じ名前の弥生ちゃんに、「凄くいいから聞いてみて」とカセットをもらったのが斉藤由貴さんの「チャイム」でした。

 

 

澄んだ歌声を聞いていると、あの頃の甘酸っぱい感じが思い出されます。

 

 

 四柱推命の勉強で、斉藤由貴さんの命式の解説がありました。

そして斉藤由貴さんと同じ生年月日で、生まれた時間だけが違う方の命式                                                                   との比較があり、一方は長く芸能界で活躍されている、一方は金銭問題

                  等抱えているという例でした。

 

 

生まれた時間がわからない方もたくさんいらっしゃいますが、時柱に出ている星が年月日の柱の星を更に

良くすることも悪くすることもあり、同じ日に生まれてもそこで人生が変わってきます。

 

斉藤由貴さんは時間に吉星があり、芸の星、助けられたり功績を表す星が出ていました。

何回か男女のスキャンダルもあったと思いますが、なんだかんだ必ず復帰されています。

 

 

その日その時間に生まれることも「宿命」なのかなと思いました。

占い番組で女の子が、「占いに負けない」と言っていました。

私もその考え方賛成です。