· 

ブルゾンちえみさん卒業

3月末で「ブルゾンちえみ」を卒業し、これからは本名の「藤原史織」で活動されるそうです。

 

 

ご自身と違うキャラを演じるのは楽しかった反面、葛藤もあったよう

でした。

 

 

1990年8月3日、「庚子」の生まれ。

才能と努力で、芸能関係や技術、スポーツ選手にも多いです。

女性は姉御肌タイプ。

 

※画像お借りしました。

 

 

「庚子」の方は今年は「庚子」の年なので、何らかの大きな変化や動きのある年になります。

 

 

藤原さんは大運も庚で比肩星が増えていますので、分離、独立運や再スタートになります。

 

 

年月柱が比肩と傷官の並び。個性の強い方です。

理想が高く頭の良さと感覚の鋭さがあります。

才能的にも女優さんも合っていると思います。

 

 

 

ボーっとできない方ですし、嫌と思い始めたら葛藤も大きくなり自分に妥協しないところがあります。

 

 

「すがすがしく」が座右の銘だそうです。いつもすがすがしく生きているかと自分に問いかけてきたそうですが、見習いたいです。

 

 

正直、ブルゾンちえみさんの時はあまり興味がありませんでした。これからの藤原さんとしての方がとても楽しみになりました。

 

 

 

※画像お借りしました。