柴犬もずくの四柱推命鑑定

ペットも生年月日の星の特徴が出ると言われています。

 

ペットショップから来たワンちゃん猫ちゃんならば、

生年月日がわかっていることも多いかと思います。

 

 うちは犬猫5匹いますが、柴犬のもずくだけペットショップからやって来て血統書があったので、生年月日がわかりました。

 

 もずくは「丙申」の生まれ。

私は丁酉なので相性が良いです。

ペットショップで見て、他の柴犬はやんちゃに動き回っていたのですが、もずくは落ち着きがあったのですぐに決めました。

 

  「丙申」は勘が良く、感受性が強く神経質、礼儀正しく美意識高くて、男女共に色白が多い…

  って黒柴ですね・・

 

敗財と偏印の並びですが、この並びは裏方的な仕事をしている方に多く、縁の下で支えるタイプ。

 

 日本犬だからかもしれませんが、子犬の時から構って構ってというタイプではありませんでした。

 

 また、十二運「病」は、せかされることが嫌いなのですが、かなりマイペース犬です。

 

 

   もずくっぽい命式ではありますが、やっぱり人じゃないから正直言ってちょっとわからない…

   意外にこんな星も持っていたのね、という感じです。

 

  「丙申」の友人や知り合いが多いのですが、もずくとも自然と引き合ったのかもしれません。