· 

りんごちゃん

テレビを見ていたら「今年大活躍したスター」でりんごちゃんが出ていました。

可愛らしいルックスからの、野太い声のギャップが好きです。

 

一緒に見ていた夫は女性だと思っていたらしいですが、前にりんごちゃんはりんごちゃんです❗️と言っていました。

可愛いらしいし性別は関係ないですが、とりあえず四柱推命は男性で出してみました。女性と男性では大きな運気の流れだけ違ってきます。

 

1988年6月26日生まれ。

 

四柱推命ではかなり男です…

日干は大河や海を表す壬(みずのえ)、壬子なのですが、子も水なのでかなり強い水になります。

 

壬子の方は明るく世話好き、大物的要素があります。

大河の水なので束縛を嫌い、行動力があります。

動きのある仕事が向いているので、いろんな所に行ったりモノマネの様な動きのあるお仕事はぴったりです。

 

また、官が2つ並ぶ官殺(官から官)という命式です。

官から官の方は、男性らしく責任感も強いのですが、カッとなりやすく突っ走ってしまうこともあるかと思われます。

女性としてならば、官から官の方は社会性が強いので、家庭にいるタイプではありません。また、官は女性にとっては男性を表すので、官(男性)から官(男性)ということで、別れてもすぐ次のボーイフレンドができたり、再婚を繰り返している女性も多いです。

                     松田聖子さんがこのタイプ。官が多い女性は男性に縁があるのですね。

                  

                  りんごちゃんは、ぽちゃかわの見た目からは想像できない、行動力と男気の方でした。