· 

結婚ラッシュですね。イモトアヤコさん

11月22日のいい夫婦の日に、入籍されたカップルも多かったようですが、  最近芸能界も結婚のニュースが続いています

 

昨日のイッテQ見逃してしまいました。

イモトアヤコさんと番組のディレクターさんとのご結婚。

イモトさんからのプロポーズらしいですが、行動するって大事だなと思いました。

 

1986年1月12日生まれのイモトさん。

丙辰の生まれ。明るく、頭もよくボーイッシュな方が多いです

 

印綬と傷官が並ぶ、印綬傷官格という命式です。

                     この並びは芸能、勉強など才能があってスポーツでも活躍している方が多いです。

 

 

傷官、食神という感覚の星が多く、かなり感受性の強い方です。人によっては霊感があります。

イモトさん、最近は筋トレに励んでいらっしゃるみたいですが、傷官の方は自分にストイックです。

 

印綬傷官は精神性の星でもあるので、自分が弱いと精神的に参ってしまうこともあります。

イモトさんは自分の星は一つしかありませんが、日柱に冠帯と強い十二運がついているので、決して弱くはありません。

また、冠帯 食神は人気運ですし、評価を受ける運です。

 

3柱でみると財星はありませんが傷官、食神は財を生む星ですし、有名なお金持ちの方で、食傷星があって財星がない方は結構いらっしゃいます。

 

傷官は才能の星でもありますが、これだけたくさんあると感覚が強すぎて疲れちゃうだろうなぁと思います。

常にアンテナが立っていて休まらない状態です。

 

食神、印綬という穏やかな星もありますが、かなり理想が高く物事を中途半端にできない方と思われます。

また傷官のある女性は、官(夫)を傷つける、かなりシャープに言葉を放つので注意が必要です。

 

ご主人の四柱推命も調べましたが、見た目の通りかなり優しい方。

印綬、正財、敗財、偏印と柔らかい星ばかりです。

もしイモトさんがキツイ事を言っても、カチンとせずに優しく冷静に受け止めてくれるのではないでしょうか。